忍者ブログ
Admin / Write / Res
芸能人の噂や裏事情お役立ちニュース情報を発信。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手越、約束通りイモト抱いた…24時間テレビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000065-sph-ent

8月31日8時0分配信スポーツ報知日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」で女性最長となるフルマラソン3本分の126・585キロのマラソンに挑んだお笑いタレントのイモトアヤコ(23)が30日午後9時12分、東京・有明の東京ビッグサイトにゴールした。メーンパーソナリティーを務めたNEWSの手越祐也は、約束通り胸に倒れ込んできたイモトをしっかりと両手で抱きしめた。「ひざが悪いのも知ってたし、途中から無理して笑ってるのが分かった。本当にえらいと思います」。手越の目から涙がみるみるうちにあふれてきた。初の大役を務めたNEWSは放送終了後もステージで自身の持ち歌「YELL」を歌い、イモトのゴールを待ち続けた。ステージを降りた6人の表情には感動と達成感がみなぎっていた。山下智久(24)は「たくさんの人が参加してつくり上げられたのが一番の収穫」。また、錦戸亮(24)は「最初から最後までずっと泣くのを我慢してました」。小山慶一郎(25)は「本番でないと分からない感動があった」と胸を張った。◆石田&理子 初2ショット 〇…俳優・石田純一(55)と女子プロゴルファー・東尾理子(33)が7月の交際報道後、公の場で初のツーショットを披露した。石田がグレー、理子がピンクとおそろいの番組Tシャツ姿で仲良くビッグサイトに。番組テーマの「START。」にかけ「これが僕らのスタートかな」と以前に2人で共演したときのアツアツ写真を公開した石田は、相手の好きなところを聞かれ「いろんなところ」とおのろけ全開。隣の理子は照れまくりで、白い歯がこぼれていた。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]
イモトアヤコ マラソン感動のゴール 24時間テレビ
24時間テレビ、感動でしたね。
イモトアヤコがゴールしたときに手越くんにはぐはぐ、
頭ポンポンされていてうらやましい感じがしました。
手越くんの涙もきれいな涙でした。
9月からは、新たなスタートです。
イモトアヤコのように、ステップアップするために
限界にチャレンジしてみるのもいいかもですね。


 
NEWSの手越祐也が本作で映画デビュー。
「ナイフ」「流星ワゴン」で人気の重松清の50万部のベストセラー小説「疾走」を、
「ハードラックヒーロー」のSABU監督が映画化。
15歳の少年シュウジが、激しく過酷な日々を疾走していく青春の衝撃作。
他にn中谷美紀、豊川悦司、大杉漣、寺島進ら日本映画を代表する名優たちが共演。
初回限定生産版は、手越祐也の16歳から17歳までの1年間に密着したメイキングや
ニュー・モントリオール国際映画祭に参加した手越祐也に密着したドキュメントなど、
ここでしか見られない手越裕也の魅力に迫る特典ディスク付き2枚組!



NEWS,ARASHI,KAT-TUN:one ASIAn concert tour

山Pと幼なじみのスキューバーダイビングで
車イスから開放され一人で自由に動ける幼友達を見て
感動したし、山ピーの友達を大切にする素の部分が感じられた。
山Pの涙も輝いていて素晴らしかった。


ホームヘルパー2級 ホームヘルパー2級講座 ケアマネージャー 仕事探し 美容師
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
drLzhpQ
むらた URL 2009/08/31(Mon)17:19:46 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
mvq9VYe
むらた URL 2009/09/05(Sat)01:03:44 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
Tm4TRmv
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)01:12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
  • 国語  
  • 数学  
  • 英語  
  • 理科  
  • 社会  
  • 医療事務の仕事  
  • 介護事務  
  • 介護福祉士  
  • ケアマネージャー  
  • 保育士  
  • 社会福祉士  
  • 資格講座  
  • 心理学講座
  • 趣味の講座
  • 言語学の講座  
  • 進研ゼミ講座  
  • 手芸講座と講師資格
  • 動物看護士@資格 
  • トリマー@資格 
  • 看護師@資格 
  • 美容師@資格 
  • CADトレース@資格 
  • 栄養士@資格 
  • 歯科栄養士@資格 
  • 理学療法@資格
  • 視能訓練士@資格  
  • 歯列矯正      
  • 賢威SEOテンプレート  
  • 中学生勉強法  
  • 高校受験    
  • 75日の高校受験勉強法  
  • 有名塾と同じ質の受験勉強法  イルカに逢える通信制高校 
  • 行きたい高校に合格できる受験勉強法 
  • お母さんとがんばる小学校受験勉強法  
  • 完全個別オリジナル記事  
  • 前立腺肥大  
  • 脳ドッグ  
  • 大河ドラマ  
  • 京都温泉宿  
  • 島根温泉宿  
  • アウトローの言葉 
  • alpha&stussy  
  • alphaN3Bコラボ     
  • alphaN3B      
  • schottライダース  
  • schottシングルライダース  
  • schottダブルライダース  
  • schottベックモデルライダース
  • ミリタリーファッション  
  • schottライダース  
  • 和柄ファッション  
  • schott  
  • alpha  
  • stussy  
  • levi's  
  • ミリタリー  
  • ミリタリーカーゴパンツ 
  • ミリタリーブーツ  
  • ape  
  • n3b  
  • スクリプトスカジャン    
  • バーコード
    ブログ内検索
    お天気情報
    アクセス解析
    忍者アド
    うる艶ストレートジェル

    うる艶ストレートジェルくせ毛改善
    フリーエリア
    Copyright ©  芸能人の噂お役立ちニュース情報 All Rights Reserved.
    *Material by Pearl Box  * Template by tsukika
    忍者ブログ [PR]